たったひとつの恋⑦

ありゃ〜あの人お金持ち逃げしちゃったのね〜…
とりあえず工場のことはなんとかなったみたいですけど、お母さん(余貴美子)借金してたのか…
自分の息子とのネタでお金ゆすりに行くなんて、なんつー母親…酷いな、おい。こっそり写真撮っちゃって〜…
そんなことするもんだから、ますます引き裂かれようとする弘人(亀梨和也)と菜緒(綾瀬はるか)…
菜緒は風邪がなかなか治らないために入院…ってさすがお嬢様!えっと…これは病気の再発とは関係ないよね?
母・みつこ(田中好子)が菜緒を説得するシーン…
「お兄ちゃんを裏切らないで」っていう台詞は確かにずるいよなぁ…
そして病院を抜け出して弘人に会いに行った菜緒ですが…
彼女が病院抜け出してきたって聞いたら、戻るように言ったほうが良いんじゃ…弘人?
「もうすぐ退院だから」で納得しちゃって良いの!?


今回もまた船でのラブラブシーンがありましたね〜!
くっそ〜2人とも可愛い!


甲(田中聖)と裕子(戸田恵梨香)も仲直りできて良かったなぁ♪
てか、マジ裕子ちゃん可愛い!「甲くんじゃなきゃダメなの…」ってあれやばくないですか?(笑)
また、亜裕太(平岡裕太)はいい人一直線でさぁ…「年中無休」か…彼は報われないのぉ…?