ほんじゃに!

新企画が!!
大人の社会見学第一弾です。

  • クリーニング工場見学

なんか普通に役に立つ情報も満載でしたね〜勉強になるわ!
はりきって汚れをとる亮ちゃんがベリーキュート♡

  • 七人のオカン

亮ちゃん、893発言出た〜!!
主人にタマゴ肌と褒められ嬉しそうな亮子VSスクランブルエッグ発言で対抗する丸子の図が面白い。
そしてみーちゃんがいなくなって号泣な横山さん。
みーちゃん、30年も一緒なの!?しかも卵産んじゃうの〜!?(笑)毎日!?
今回はこの前振りだけで大満足です!笑ったのなんの!
ゲームはヘルメットで卵割り。
みんなカツラにヘルメットがおかしすぎ。
ヒナちゃんめっちゃ手震えてたなぁ〜
結果は次回にひっぱるんか〜い!


最後、関風宣伝…これはいつ撮られたの…!?
や…安田がかっこいい〜!!かわいい〜!!色も含め、あの髪型好き〜!!
亮ちゃんも良いし〜マルちゃんもちょっとカットしてすっきりな感じ?
いや、全体的に良好♡