役者魂!⑤

そりゃ、ライバルデパートの娘をCMに出すわけにはいかんでしょ…
今回は護(森山未來)と里奈(加藤ローサ)の話がメイン…だったかな?
それぞれのお父さんが登場したり、未來くんの関西弁が聞けたり、面白かった〜♪
子どもたちを養っていくため、アントーニオに言われたとおりに瞳美(松たか子)が護を誘惑するシーンは笑えたわ〜
で、護もなんか引っかかっちゃてるしさ〜!単純!
里奈は里奈で告げ口した人を刺しちゃうような「情念の女」だったとはね…
これで現代版ロミジュリ終了…?でもそう思いきや、予告では第2弾とかなんとか…(笑)
そして、この結末によって海造(藤田まこと)のCMが決定したんだけど…先生の「リア王」にかける思いを聞いた瞳美はCMの話を断る…と。
んで夜のバイトって〜!!そんなそんな…大変すぎる…