のだめカンタービレ⑤

Sオケさ〜いこ〜う!!
あ〜いいないいな〜♪ブラバンやってたから、ああいう楽しそうに演奏してるのって見ててすっごいわくわくするわ〜!
のだめ(上野樹里マングースかわいい〜♡ハブもちゃんといる〜(笑)
そして、Aオケも千秋様(玉木宏)がステキだったよ〜…(ほぅ)
シュトレーゼマン(竹中直人)との師弟関係も良かったなぁ。
で、のだめはミルヒーからの言葉と千秋先輩の素晴らしい演奏によって焦りを感じちゃうわけですよね〜…うん。
シュトレーゼマンの秘書・エリーゼ役の人は日本人?
ドイツ語だ〜!1・2年と大学でドイツ語受けてたけど、全然わかんね〜!
あと、音楽評論家の佐久間さん(及川光博)!今回はちょびっと出演だったけど、次回はミッチー面白そうよ〜♪
HEY!で言ってた松ちゃんもほんのちょっとだったよね〜…なんかのキャラかと思ったら、テレビで結婚記者会見かよ!