木更津キャッツアイワールドシリーズ

キャッツ!にゃ〜!見に行ってきました!
面白かった〜!!日本シリーズよりわたしは好きです。
以下、ネタばれもありますよ。
ぶっさん(岡田准一)が死んで3年…
ぶっさんは前半ほとんど出てこなかったよ…主役なのに…(^_^;)
キャッツの他のメンバーの境遇が結構変わってしまっていたことに驚きでした。
いや、仕事とかはそうだろうけど…モー子(酒井若菜)がバンビ(桜井翔)と別れて猫田(阿部サダヲ)と結婚!マスター(佐藤隆太)も離婚って!
アニ(塚本高史)とマスターはいつのまにかケンカしてるし。
んで、ぶっさんは死んでしまったはずなのに帰ってくるってどういうこと〜?と思ったら…
実際じゃ絶対ありえない「黄泉がえり」みたいな現象が起こるとは!
霊として(?)戻ってきたぶっさんが公助(小日向文世)にだけ見えないってのが面白かった。
自衛隊に入隊してしまったうっちー(岡田義徳)のエピも楽しかった!
超ドSな杉本文子教官(栗山千明)…良いキャラでした…(笑)
と、まぁ感想が書きにくいクドカンもの。全体的にずっと笑えたんですけど…
最後はちょっと泣ける感じでしたね〜
はぁ〜「ばいばい」かぁ…言えたかな…?
主題歌を一緒に歌っているMCUさんも出演していたことにビックリしました!エンドロール見て知ったよ!
そうそう、エンドロールでドラマ時〜日本シリーズの時の映像が流れたんですけど、みんなやっぱ若かったなぁ!