急に寒い…

今日はほんとに寒くて寒くてどうしようかと思いました…
一気にこう冷えるとまじ体調崩すって…


今日は大学で2回生のためのゼミ説明会があって、後輩達にゼミの紹介などをしてきました。
ゼミごとに分けられたブース内でお菓子出して、うちらもめっちゃ食べてました(笑)
説明会って…あれから1年経っちゃったんだなぁ〜とか思っちゃった。
ちょうど去年の今頃、「ゼミどうしよう…」って悩んでたんだよ…
そんでもって、はてなも始めて1周年迎えてたみたいです〜
いや〜続いてますね!これからもマイペースにやっていこうと思います。


今日は僕歩が見られていません〜…明日見られるといいけど…
最近なんか知らんけど忙しいわぁ…