たったひとつの恋①

お?良いのでは良いのでは…?(わくわく)
初回はほんとにまだ序盤という感じでしたね。
最悪な出会い、そして再会…少女マンガちっくだわ〜(笑)
町工場で働く弘人(亀梨和也)。ちょっとひねくれてるけど、根は優しいという印象でしょうか。
亀たん、かっこいい〜!!クールな役合うねぇ…♪
でもって、「野ブタ。」に続いてまた弟くんに優しい役。お兄ちゃんな亀梨イイ!
そして、ヒロインはジュエリーショップのお嬢様・菜緒(綾瀬はるか)。
こりゃ、かわいいべ…素直で…
ハロウィンの魔女っこルックも可愛かった〜でもちょっと恥ずかしくない…?杖までとは凄い…
聖がまた良い味出してます。平岡くんもかっこいいし、戸田ちゃんもかわいい。
思ったんだけど、北川さんって男女5人が好きなのかなぁ…?オレデイも男女5人だったし。
でもね、これがカップルになっていくとなると一人余るのさ〜!!6人にすればいいのに…!
プールに落ちるシーンはちょっとイマイチでしたかね〜?
ねずみ花火って…!めっちゃキレーにダイブしてましたけど。
気になるのは、菜緒が病気持ち?…と言う描写。
いや〜!!そっち行っちゃうの〜!?それはやだな〜…
KAT-TUNの主題歌はもろ「小田和正」でしたね!
最初のソロ(?)誰なんだろう?あ〜でもやっぱあかにちの声がないと…ううう…