MステSP

  • 木村さん、髪切ってる〜!やだ、こっちも良い♪(笑)中居の髪型は…どうなんだ…タモさんの足を踏むゴローちゃん。面白い。
  • 岡田さん、綺麗〜…(ほぅ)
  • 「ジャニーズ特集」忍者!?なんかエイトみたいなノリですね〜…演歌も歌うとか。慎吾ママチョナンカンだ〜!嵐の砂漠合成に失笑!あんなのあったっけ?タキツバかっこいい〜!「夢物語」曲も衣装も大好き!このときの翼好き。山P可愛いなぁ〜♡
  • KAT-TUNが映ると切ないよぉ…(思ったよりもショックらしい)
  • くうちゃん、合成が綺麗。
  • ラルクが出るなんて!知らなかったから嬉しかった!hydeさん、髪耳かけ可愛い♡
  • SMAPの新曲は難しそうですね。カンペないと歌えなさそう…つよぽん、ちょっとドキドキした…(笑)
  • ミスチル〜!!