僕の歩く道①

まずまずな出だしというところでしょうか?
けっこうまったりしていたけど、嫌いな雰囲気ではなかったです。
主人公の輝明(草磲剛)は自閉症なんですね。自閉症ってこんな風なんだ…?
言われたことは一応きちんとできるんだけど、具体的に言ってもらわないとできない…
リンゴを「2cmに切って」と言われて、ちゃんと測って本当に2cmに切っていたり…
わたしを含め、視聴者は三浦(田中圭)と同じような気持ちで見ていたのではないでしょうか。
草なぎくんはやっぱ演技上手いなぁ〜と思いました。
輝明がパニックになったときにぶつぶつ言っている台詞、あれって覚えるの大変だったんじゃ…?すごい…
キャストはおなじみのメンバーにプラスアルファといった感じ。
幼なじみの都古ちゃん(香里奈)が良いですね♪香里奈ちゃん、かわいい。
都古は不倫してるのか〜…
加藤浩次の精神科の先生がなんか怪しく思えてしまいました…「クロサギ」が抜けてないみたい(笑)
でもほんとにいい人なのか?なんて…(^_^;)