LOVELOVE堂本兄弟 スペシャル

いつまでLOVELOVEのことを引っ張るの?…と若干思うのですが。


生放送だったんですね〜
ゲストは安室ちゃん、つんく、志村さん、ヒロスエ、所さん。
安室ちゃんは昔から誰にでも結構失礼なこと言う人だったのね〜…(笑)
ヒロスエが可愛かった!この人はやっぱショートだ!
所さんは曲が面白すぎる…!「鈴虫」…ってゴキブリの歌だし!!所さん、良いわ〜
ランキングにはエイト入ってたよ〜!!しかも5位!
ビックリです。いやもう、近いうちにまた出て下さいよ〜
剛さんのここキスや愛のかたまりが上位だったのが納得でした♪
1位はポルノグラフィティ
ってことでスペシャルゲストとして登場。「アポロ〜広島弁Ver.」良かったです。
一番面白かったのは、プリプリプリティかな。大笑いしてしまいました。
いやぁ〜…シノラー…(笑)懐かしい〜


さて、過去映像がいっぱい出ていましたが…やっぱり剛さんの変貌は気になりますね(笑)
今の髪型はあんなのなのか…あのスパッツも凄かったよ…
何度も言ってるかも知れませんが、髪型で好きなのはやっぱ2004年後半〜2005年!!
このときのビジュアル良いわ〜♡
ヒロスエがゲストの回のときのVTRなんか、かなりときめいた〜!紫のエクステがくるくる〜って…好き!
ガッコの先生」やってたときも好きかな。
あとは…昔、剛さんずっとポケットに手入れて歌ってんな〜とか、トークも2人とも昔はなんか違和感あるな〜とか、ハイドさんがかっこええ〜とか。
光一さんはこの日ほんとにえなりくんと衣装かぶってて笑えた!