ぐうたらもあと少し…

夏休みもあと2日で終わろうとしています。
後期始まるわ〜…
今日は「フライ,ダディ,フライ」を見ました!
いや〜岡田さん、かっこいい!!このときのビジュアルまじ好き!
話的に堤さんが主演かと思ったら、岡田さんなのね?
ほんとは、この前の劇団演技者最終回でちらりと見た山P主演のやつが見たくて、ちょうど割引券もあったからレンタル行ったんですけど…
見あたらなかったです…置いてないのかなぁ…(しょぼーん)
「狂い咲きシンドローム」だったっけ?見たいよ〜!
あと、前から見たかった「THE有頂天ホテル」も借りてきました♪これは明日見よっと。


昨日(いや今日か)のほんじゃには見逃しました…録画忘れてた〜!!
書道見たかったのにな〜