新堂本兄弟★GYM

エイトに続いて、また夢の組み合わせ♡まぁ、NEWSのときもふっつーに見ていたんですけどね。
山Pは剛さんと仲良しみたいだし、光一さんとも最近ノーボーダーで会ってるだろうし、トーク期待していました!
3人とも可愛くて満足。
でもそれ以上に、光一さんが自由すぎて面白かったです。
うまくまとまらなそうなので、以下箇条書き。

  • 「フィーバーとフューチャー」が言えない王子。一問一答で前に出てもらわないといけないのに、段取り忘れる王子。最近、ほんとに光ちゃん好きかも。
  • 歌詞の意味を知って泣いてしまった洋楽って何〜!?「心情がばれてしまう」って恋愛系?
  • 「運命の人との理想の出会い方」が妄想入ってて可愛い♡「ハンカチを落として拾おうとしたら手が触れて…」ってそのあと月9の主題歌歌えちゃうとは…絶対「サプリ」見てるでしょ!ほんとテレビっ子だねぇ。
  • ふ〜ん…菜々子さんとハセキョー好きなんだ…
  • ゴルフとマイクの可愛さに普通にやられ始めてきた(笑)答えた後のあの笑顔が可愛い〜!!
  • 山P、ネタ教えすぎ。ほんとお笑い好きだねぇ。
  • 光一さんの背中、ステキ〜!
  • タイ語「騙された〜!!」って(笑)
  • わさび克服!と、がんばって食べるもやっぱりダメだったゴルマイが可愛い。
  • ゴルフがマイクの髪の毛をさりげなく持ってあげたのも可愛らし。