24時間テレビ

これって24時間以上やってるよね(ぼそっ)
一部録画なんかもしちゃったりして、結構見てましたよ。

  • OP

昨日はバイトがあったので、帰ってきてからHDD追っかけ再生(早送り)。
そしたら、出たっっ!!山P〜!!
やっぱ録画しておいて良かったです。

  • ドラマ「ユウキ」

こういうドラマを見ると、日々大事に生きていかなきゃなぁと思う。
毎日だらだら過ごしている場合じゃないよ、まったく。
最後、ユウキが死んじゃうと思いませんでした。遺影の亀ちゃんの笑顔がまぶしかった…(>_<)
「感想書く」って書いておいて、うっすい感想ですみません。

予選のオペラ歌っちゃってるチームで、仁くんが思わず突っ込み入れていたのがステキでした(笑)
つぅか、全体的にじんじんがかっこいい。頭ちょっとボンバってるけどかっこいい。
ダウン症の子たちとダンスするやつも良かったです。

  • アミーゴ

無事、見られた♡
みんなでアミーゴ!即興めちゃくちゃ歌詞有りでね(笑)


そしてラストは見ようとまた録画予約しておいて「平成教育委員会」を見ていたんですけど、HDDの残量がなくなっていて録画に失敗していました…
でも、CMのときにチラ見していたらアンガールズのゴールは見られました。ゴールできましたね!良かった〜
カツン誰か泣いていました?
仁くんは早くも昨日泣いちゃってたみたいですよね。ヤフトピに載ってた。
ともかく、皆様お疲れさまでした。


追記
ブログ回っていたら、なにやら深夜にはカツンのお宝映像も流れたとか、手紙読んだとか〜!!
見られず、残念…