Mステ 8/4

今日はちょっとながら見〜(^_^;)
★D-51
なんか聞いたことあるな〜と思っていたら、横を通った妹が「ワンピースや!」と。
あ〜そうなんや〜
大塚愛
この曲好き。歌い出しちょっと危うかったですね。
映画見たいなぁ〜
★嵐
翔くんかっこいい〜♡カメラ目線〜!それにちょっかいだすニノもかわええ〜
ふと思ったのですが、嵐ってその時々によって好きな人違うわ〜今は翔くんっぽいもん。
でも、一番最初に好きになったジャニーズは相葉ちゃんでした。
竹中直人ワタナベイビー
竹中さんが冒頭から面白い。この人って独特の雰囲気があるっていうか…
ニノとも仲良しなんですね〜
手嶌葵
ゲド戦記ですよ。見に行く予定です。癒し系な声ですよね〜
KinKi Kids
あれ?今週もやったんや!
光一さんの着信音はさらにグレードアップしたそう(笑)
「夏模様」サビのハーモニーが綺麗で好き〜!
SEAMO
ルパン。ルパンですね。


次週、スマとタキツバの共演が楽しそう〜!