なるトモ!

ぎゃはは!!なるとも最高〜!!
そういや今日からサマスペなのですね〜
駒井さんが松竹座の稽古場に行ってくれました!


ジュニアのテロップを吹き消す真似をする横山さん…(笑)ヒナちゃんはそれを手で戻す〜!すばるはさりげなくジュニアに混じってる〜!3馬鹿面白すぎです。
B.A.D.BOYSですっけ?顔とか名前とか初めて見ましたけども〜中間くんって子がかっこいい!ピロキとカツンの上田くんを足して2で割ったような…


CMあけて、なるともからエイトにかき氷のプレゼント〜!あのシロップがエイトカラーやったんですよ〜!なんてステキな心意気♡みんな自分の色かけてました。
駒井さんからの質問。
「自分をアイドルと感じるときは?」

  • びらびら〜な衣装を着たとき(byヒナちゃん)
  • 雑誌で「キスしたことはありますか?」と聞かれてにごすとき(by亮)

亮ちゃ〜ん!普通にしたことないなんて思ってないけど、にごすってことはしてる言うてるもんやん!!
そのときに駒井さんが怪我のことを「大丈夫?」って聞いていました。
そういや…でしたね。亮ちゃんは「折れましたけど全然大丈夫っすよ!」って言ってたけど。
そしてその隣の指には光るモノが…!(にやり)
で、次にすばるくんに話振られたんだけど、一瞬質問を忘れてしまったのか、「ん!?何!?」みたいな表情になってたのが可笑しかったです。

  • 自分の出てるDVDを見ている自分を見ているとき(byヤス)

これは数人から突っ込まれてました。「カメラしこんでんのか!」とか。

  • ジャニーズが周りにいっぱい居るとき(byヨコ)

タッキーとかカツンとからしいです。
「メンバーでオッサン化しているのは?」
亮ちゃんは俺以外と。これで「おいお〜い」という感じになって、亮ちゃんに詰め寄る安丸すばヒナ。
マルちゃんが近すぎたみたいで「近い」と亮ちゃん苦笑い。可愛かったです♡
残りヨコさん以外は横山。たっちょんが廃人みたい言うてました(笑)「おなかぶよぶよや〜」とか。痩せて〜!!で、ヨコちょ「テレビでそこまで言わんといて」とへこみ…
「メンバーで一番男気があるのは?」
亮3票、ヤス2票、すばる1票、ヒナ1票。
ヒナちゃんは「一緒にいると安心する(by大倉)」と。すばるくんは「普段ちっちゃいけど(←笑)舞台ではおっきく見える(by亮)」と。亮ちゃんは「発言が男らしい(byヒナ)」と。
で、ヤス。
横山さん曰く、倉安亮と4人で居たときに男の人に肩がぶつかったとかで絡まれたそう。そしてその一人が亮ちゃんところに寄っていこうとしたら、ヤスが「やめてくださいよ!」って間に入ったんやって。
そのヨコの再現が、膝かがめて見上げる感じやって、なんかすごい想像できて面白かったです!「一番ちっちゃいのに!」ってのに大笑い!


なるともさんありがとう♡エイト、サマスペがんばれ〜!