Mステ 7/28

★WaT
かっわいい〜!
ウエンツだからあのパーマは有りですね〜
倖田來未
えぇ、お胸が凄いです…
「人魚姫」ってメルヘンチックなタイトルなのに、ロック調なのが良いですね。
コブクロ
もこみちは別に出演する意味なかったかと…(^_^;)
この曲好き〜爽やかで夏!って感じやわ〜
KinKi Kids
着信音までF1って…光一さん…
剛さんの水の音も確かに気づかなそうで笑える〜!
この日の剛さんの髪型良いです!これでお髭じゃなかったらかなり好きかも。
RED HOT CHILI PEPPERS
よく知らないですけど、凄い人たちなんですね。日本をかなり気に入ってるみたいなのはよ〜く分かったわ!(笑)
「話題の映画」って何??
★福耳
この曲も好き〜すごいメンツだよねぇ…