タイヨウのうた①

予想通りな感じでした…
でもわたくし、ドラマ版「セカチュー」も「いま会い」もあんまり好まない者でしたので*1、このまったりとした雰囲気がやはり苦手だなぁという印象であります…
山田くんは…うん…もみあげをもう少し剃ろう…!脇毛も凄かったし(笑)
沢尻さんは濃いメイクがあんまり…だねぇ〜ギターと歌は練習したのかな…??悪くなかったと思います。
XPという病気は初めて知りました。太陽の光に当たれないってことは昼間外に出られないんだよね…
ミュージシャン役の松下奈緒…この人って音大生でしたっけ??だったら合ってますよね〜
で、プロデューサー(?)がキャナメ〜!!ちょっとしか出てないけどかっこいい〜いい〜♡これだけで見続けます!(え)
孝治(山田孝之)が捨てたギターの「A」は橘麻美松下奈緒)のAなんだろうね…この2人はなにか関係があるらしい…
無気力な青年・孝治が、薫(沢尻エリカ)と出会ったことによってこの先変わっていくんでしょう…
山田くんはこんな役は上手いだろうし、良い作品にはなるだろうと思います…が!わたしがついて行けるかな…(^_^;)

*1:セカチューは全話見たけどいま会いはリタイア…