花嫁は厄年ッ!②

むむむ…特に盛り上がるエピもなく、淡々と進んでいくのですね…
1話は面白いと思ったんだけどなぁ〜今回はあんまり…でした。


幸恵(岩下志麻)から承諾を得ることができ、安土家にやってきた明子(篠原涼子)…
やっぱさ〜盗撮はダメでしょ〜…つぅか無理あるよね…農業やってるところとか撮れないんじゃ…??
幸恵さんの「聞くの?」がなんかツボです。岩下さん良いわ〜(*^_^*)
あと香里(小沢真珠)が映ると笑えてしまう…一気に昼ドラちっくになるよね…キャラ濃すぎだよ!(笑)
しかし、花嫁修行は大変そうだ…釜とか薪のお風呂とか…しかも明子の歓迎会なのに働かされてるよ…(^_^;)
いろいろと嘘もつかないといけないし、ほんとにやっていけるのかな〜…
と思ったら!もう次回でばらしちゃうの!?でもって1話で別れた彼氏がまた出てくるとは…


明子のキャラがちと気になります…いい年してはしゃぎすぎでないかい…??
安土家の皆さんはせっかく一人一人のキャラ設定が面白いんだから、もっとそれを生かしたエピを入れて欲しいなぁと思います。
まぁ、まだ話も前半なのでこれからあるのかなと思いますが…
ところで一郎(矢部浩之)はモテ男の設定なの??…ふ〜ん(笑)