結婚できない男②

やっぱりレビュー続行で!(笑)第2話面白かったんですよ〜!
なんでしょう…大笑いじゃなくて、くすりと笑えるドラマですね。
冒頭の信介(阿部寛)と夏美(夏川結衣)の会話とか、信介が大音量で音楽をかけて酔いしれているのとか、その隣の部屋でみちる(国仲涼子)が壁蹴ってるのとか…面白い…!
みちると英治(塚本高史)の展開も面白かったです。
塚本くん、やっぱ可愛いなぁ〜
わたしもクーポンとか大好きだけど、初デートであんな風に出されたらちょっと引くわな…(^_^;)
英治が金田(高知東生)の教えを実践して、「さすがです!」「勉強になります!」って言ってるのは可笑しかったわ!
あと一人で焼肉する信介はどうだろう…??さすがに一人ではなぁ〜…しかしお肉がおいしそうだった…
最後、夏美を怒らせてしまった信介…
車庫と車に例えたのはうまいっ!と思ったけど、「錆び付いてる」は酷いよね…ほんとに不器用って言うか…
で、謝りに追いかけてお薦めDVDを夏美に…でも夏美には全くつまらなかった…っていうオチも良かったです♪
最終的に誰とくっつくかは分からないようですが…夏美じゃないのかなぁ〜?
夏美の「恋に落ちる瞬間」の話からして、信介と良い感じになりそうだけど…さて??