HERO特別編

やぁ〜!待ってた!!再放送まだ全部見てないけども〜!


物語は、山口県のある村で殺人事件が起こるところからスタート。そこに久利生(木村拓哉)が転勤してくる…と。
いきなり凄い数の警官に逮捕されちゃって笑えたわ〜!にわとり捕まえるところも面白かった!
殺人事件の容疑者としてやってきたのは、地元企業の重役・滝田(中井貴一)…滝田は容疑を認めるんだけど、久利生はその供述に納得できず…
結局は滝田が殺害していて起訴することになるんだけども…納得いかないととことん調べる、この久利生のスタンスが変わってないのが良いですね。
でもやはり2時間以上は長いわ!滝田が真実を話し始めるあたりは眠くなっちゃったよ…(汗)
あの海は滝田の亡くなった妻のお墓で、だから守りたかった…っていう話はしんみりしました…中井さん良かったなぁ…
たばこの吸い殻見つけちゃうのはちょっと無理矢理〜!?奇跡だよ!(^_^;)
で!その後、花岡という政治家が絡んでいた…っていう展開でまた惹きつけられました!!久利生さんかっこいい〜♪
そして、最後に出ましたね!も〜キャストそのままって聞いてたのに、全然出てこないから騙されたかと思ったよ〜
まぁちょっとだったけど…皆さんあまり変わってない感じで良いね〜♪
久利生のライバル弁護士・飯島直子さんも出てましたね〜懐かしい…堤さんや綾瀬はるかちゃんも個性的なキャラで良かった。
そうだ!「あるよ」のマスターも!!なんでこんなところに〜!そして初めて「ないよ」って言った〜(笑)
久利生も東京に呼び戻されたし、こりゃまだ続き有りですか!?最後に告知とかあるのかと思ったけど無かったね〜どうなの!?