トップキャスター【最終回】

おぉ!最終回は面白かった!
収賄事件のほうは…会長(伊武雅刀)が結城(谷原章介)に罪を被せようとして「ひどっ!」て思ったけど、春香(天海祐希)のおかげで最後には正直に話す気になってくれて良かったです。
その後の結婚式…春香と結城がうまくいって良かったなぁ〜♪
蟹ちゃん(玉木宏)と望美(矢田亜希子)、伊賀(松田翔太)と芽衣松下奈緒)、石場(生瀬勝久)と令子(須藤理彩)もそれぞれ良い感じで…
最後にみんなくっつけちゃえ〜感が多少ありとも、そんなに嫌じゃなかったです…でも、木に電球って「ラスクリ」じゃねぇかよ…(^_^;)
爆弾犯の話はわたしはいらなかったんじゃないかな〜と思いました…最後にスクープ!って事だったんだけどね…
で、春香は望美に手紙を残して去っていって…2年後…
春香はアメリカに行っていたと!カメラに結城が映り込んできて、仲良さげだったのが微笑ましかったな♪
最後の言い合いも笑っちゃったし、明るく終わってくれて良かったです。
でも、全体的には「このキャストで…」って不満ですね…せっかくの天海さんだったのに勿体なかったと思います…


「サプリ」予告。
亀梨きれ〜…ほんと美人さん。
それよりも!瑛太が!!ぎゃ〜!エレベーターで迫る瑛太が!!
やばっ!楽しみ〜♡