アテンションプリーズ【最終回】

うん、こっちも良い感じで終わりました♪


最後のOJT
まさか弥生(相武紗季)のお父さんがこっそり乗ってくるとはね〜しかも、アフロであの格好は恥ずかしすぎ…(^_^;)
そんな中、機内で急病人が!
一瞬ためらう洋子(上戸彩)だったけど、みんなで協力してお客様を助けることができて良かったです。
洋子成長したなぁ〜(しみじみ)
最後に訓練生たちが三神教官(真矢みき)にバッチを渡すところ…三神さんが涙をこらえていたのが印象的でした。


南海キャンディーズそろって再び登場。
ちーちゃん(しずちゃん)はCAだったんだ〜!!山ちゃんの方(役名がわからん)もパイロット…!
ちょっと面白かったです。


洋子・翔太(錦戸亮)・弥生の関係は予想通りで…やっぱり弥生ちゃん振られちゃったね…
かといって洋子と翔太もなんか曖昧で…前回あんな良い感じだったのに(笑)
でもこれで良かったと思います。


それにしても、前回分を消してしまったことが非常に悔やまれるわ…(泣)翔太絡みの好きなシーンがいっぱいあったのに…
最終回は、堤(小泉孝太郎)とのシーンが良かったです。この2人の関係好きだったな〜♪


最初はあまりの内容のひどさにあきれかえりましたが、回を進めるごとにだんだん良くなってきていたので結構楽しく見られました。
亮ちゃんはずっと同じような感じの役が続いているので、今度はがらっと違う感じの役が見たいなぁ〜挫折してないね…(笑)
最近、1Lを編集しながら見てたんですけど、やっぱ亮ちん若いの!!学ランが微妙に恥ずかしかった!*1
あたしはもう翔太くらいの年齢役の方が良いです。最初は「25歳に見えん!」とか言ってたくせにですが…
だから!ラブストーリーやろう!(笑)

*1:なぜにあんたが…