新堂本兄弟★関ジャニ∞

2回も見てしまいました♪面白かった〜!
しかし、完全横山さんの番組になっていましたね…(^_^;)飛ばしまくり!!
あのアップのモノクロ写真、かっこよかったですよ…?つ〜か美人やなぁと思いました。
深キョンと何で共演してたんだろ〜??気になる〜
一問一答は「ドキッとする女性の仕草」が最高でした。
大倉の真顔でブラ紐の話も良かったんですけど、そのあとのマルちゃんに大笑いですよ!
あと、やっさんが言ってたやつ…ダッカールって言うんやね…へぇ〜
亮ちゃんの、無理してはっちゃけない「自分は自分」な感じが好きです。なにげにコメントツボだし(笑)
剛さんもすごい楽しそうで良かったです♪
光ちゃんは…カウントダウンは覚えてて〜!!
たかみーも最初「この人達誰?」なんて言ってたけど、最後には好きになってくれたようで嬉しい限り。
夢のコラボ(?)また是非ともお願いしま〜す♡