アテンションプリーズ⑩

あはは♪麻生さん(笛木優子)ナイスキャラだわ〜
自分の世界に入っちゃってて面白かった〜好き(笑)


飛行機の出発時にトラブルが発生…機内に乗り込み、一人で対応する翔太(錦戸亮)…
か…かっこいい〜♡淡々と仕事をしていく姿がステキでした♡
解決した後、洋子(上戸彩)に向けた笑顔も何!?可愛い〜!!
一方、洋子は苛立つお客様たちを和ませようと、偶然誕生日だった赤ちゃんに歌を歌い始める…
ついでに先輩の30歳の誕生日まで祝っちゃうのは余計だったけどね…(^_^;)


桜田キャプテン(小日向文世)は実はこれがラストフライトで…
出発前のあのアナウンスにちょっと感動してしまいました…
三神さん(真矢みき)ともどうなの!?ボーリングのピンは倒れなかったけど…結婚しちゃうのかな??


で、楽しみにしていた告白シーン…
予告のまんまやんけ〜!!返事は次週…!?
でもそれよりも、その前に洋子と翔太が話しているシーンにドキドキしちゃった!
「歌…下手だったな…」の苦笑いから真顔になるところが〜!!
なんか切なげだしさ〜!亮ちゃん、そういうの上手いなぁ…
洋子も弥生(相武紗季)が告白しているところを見て、自分の気持ちに気づいちゃったってか!?
どうなるんですかねぇ…