ブスの瞳に恋してる⑪

おさむ(稲垣吾郎)にプロポーズされた美幸(村上知子)は放心状態…凄い速さで結婚話が進んでいきましたね…
で、な〜んかおさむが腹立つんだよね〜(^_^;)
お母さんに会わせるのも、結婚式のことも全部一人で決めちゃうし…
そもそもおさむが美幸を好きになってからの展開が速すぎて…でも、美也子(井川遙)と付き合っていたときからほんとはもう美幸のことが気になっていた…って解釈でいったら良いのかな??
美幸の家族に挨拶に行ったシーンは面白くもあり、そして感動的でしたね〜!お父ちゃん…!(泣)
でも、美幸は結婚をやめたいと…友美(蛯原友里)に何言われたんだろう…
W-1もダメだったんだよねぇ…??


友美は息子がおさむだって知らなかったんだっけ…(汗)
あんな別れ方をした2人だったから、もう一度ちゃんと話せて良かったなと思いました。*1


あと、倖田さんがさりげなく登場。あれは演技じゃなくて、ふつ〜に倖田來未だったよね…

*1:結局はエビちゃん振られちゃうでしょ?(笑)