Mステ

★V6
いじられイノッチが微笑ましいです。ほんとに顔広いんだね〜(面積じゃないよ)
歌の途中でちびっ子ダンサーが出てきたのにちょっと驚き。
ブイさんがダンサーと一緒に踊ってるのってあんまり無いよねぇ!
平井堅
マッチョなダンサーが!!(笑)
あたしも後ろばっかり気になってしまいました…
浜崎あゆみ
グラデな衣装が可愛い♪
新曲、爽やかで良い感じですね。
福山雅治
トーク面白いなぁ〜
この曲もCMで流れてるよね〜??何だっけ〜!?
YUI
映画主演したんですね!
博多弁の話で、後ろであゆがうなずいてるのが印象的でした。
宇多田ヒカル
携帯を落とした話…拾った人、めちゃくちゃラッキーだよね。羨まし〜…
この曲好きです!アルバムレンタルしなきゃ〜!この前危うく買いそうになりましたが、お金が無いのでガマンガマン…
愛内里菜&三枝夕夏
三枝さんの胸に驚き…(笑)すごいな!
愛内里菜は久々に見たかも。