Mステ

いまさらかもですが…やっと録画見たの〜!!やっぱり、一部長し!
関ジャニ∞
おぉ!トップバッターかよ!
階段登場時、ずっこけ。なにやら公約があったとかとか…
やはり衣装が鬼ヶ島の鬼みたい…もしくはドラゴンボールに出てきそうな敵…みたいな??
最初のヒナちゃんの台詞好き〜♪「よそはよそ、うちはうち!」ってよく言われるわ〜(笑)
すばるしゃんが美しすぎます…!なんて美人さん…!
ヨコさん、前髪伸びた〜!?良い感じ。
たっちょん、ウインクした〜!!ぎゃ〜!
やっさん、かわええ♡金髪でもこのふわふわヘアー好き♡
マルちゃんはやはり損な役回りなの??(笑)1回目の台詞のとき見切れてたし…
亮ちゃん、男前。ややテンション低め??でも「今夜はたこ焼きパーティーや!*1」がかっこよかった。
つ〜か、Jr.邪魔しすぎです…
Mトピの焼き肉のうたに食いついてる面々が面白かったな。
★B'z
かっ…こいい〜…
稲葉さん、今の髪型好き〜!!歌もなんかエロティックで好き。
中島美嘉
髪型が一段と凄くなってるよ、美嘉ちゃん…!
歌短かった〜…でも、あんな笑顔で歌ってるのってちょっと珍しいかも。
平井堅
妄想族…!実はあたしもです…(笑)*2
歌は「紅茶花伝」のCMのですね!甘いなぁ〜
キャプテンストライダム
すごく緊張している感じが伝わってきました(笑)
聞きやすいサウンドですね!
AKB48
はぁ…またなんか謎な集団が…(こら)多っ!!
ハロプロではないのね…AKBでアキバか〜
あのわざとらしいパンチラに「萌え〜」な訳ですね…なるほど…
Every Little Thing
10周年か〜
この日もモッチーは可愛かった♪

*1:やったっけ?

*2:何、カミングアウトしてんだよ!