Mステ

先週に続いてまた一部長いよ(笑)
mihimaruGT
この歌好き〜♪大学にこのボーカルの子にそっくりな子がいます。
山下智久
1位おめでとう!!
今日はまだリラックスしてたね〜ブイさんも一緒だったし。いのっちステキだわ♪
ジャニーさん…「You!インパクト大だよ!」…確かに!!
亀ちゃん乱入、驚きました!これP様も知らなかったのかなぁ!?
亀梨きゃわいい〜!私服〜!髪伸びたね〜歌終わってのトークも超礼儀正しいし◎
とにかくリベンジ大成功でしたよね!良かった!かっこよかった!!
あと、バックJr.でちょっと気になる子がいます。
テレビで見ていて山Pの右側にいる、サビだとたぶん一番前にいる子。赤の衣装で髪の毛ちょい長めな…
名前何なんだろ…Jr.全く分かんない…
いきものがかり
あ、これまた有線で聞いてた〜売れてますね〜
★V6
いのっち…30かぁ〜がんばれ!(笑)
岡田さん、髪切ってる!ハットステキです〜♡
ちょっと!剛くんがなんか好き…
アンジェラ・アキ
うまいですね〜!!良い曲!ほんと情熱的な歌声です!
★FLOW
久々に見た!と思ったら…
交通事故にあってたんですね…!ひえ〜!
松平健
ステキ♡かっこいい♡阿波踊りなのにステキ。
声が良いですね〜マツケンマツケン