なるトモ!

すば安丸倉出演。


すばる→本日も美人さんです♡ステキ!
陣くんに「関ジャニは恋愛してますか?」と聞かれ、「まぁ、してますよ!」と答えたのがかっこよかったです。
ヤス→金髪〜!!!最初は微妙…って思ったけど、ずっと番組見てたら最後には慣れました(笑)
でも元が可愛い顔なんだから、余計若く見えるよ??秋にはダークに戻して♪
マル→ん??なんか今日ブサ…あわわわ!
眉毛だ〜!!マルちゃん、眉毛が変だよ!
大倉→髪型好き〜!
最初のうち、全くといって喋ってません…陣くんやなるみさんに突っ込まれてたし…(^_^;)
もずくスープのところでようやく調子でてきた感じ(笑)一番に「おいし〜!」って言ってて笑えた。


おばちゃんロックのPVがちらっと流れました。衣装がすげぇ!鬼ヶ島みたい!
錦戸さんが〜!!色気ありすぎなんですけど!おばちゃんやのに!


ヨコヒナ亮VTR。
すばちゃんは、ヒナちゃん曰く一番おばちゃんっぽい、と。
あめとか薬とか袋に入れてきっちり小分けしてるらしい…すごい几帳面なのね〜
次にヨコさんの誕生日話。
ヨコちょっと泣いちゃったんだ〜微笑ましい話でした♪となりの亮ちゃんが可愛いし♡


スタジオ戻って大倉誕生日話。
たっちょん、「8人で仕事して…」とか言ってました…!
明らかに言い間違いなんだけど、ちょっと嬉しかったよ、たっちょ〜ん!
あの子もいたんですかねぇ…♪


あんまりシングルの宣伝をしてなかったように思えたのですが…いいのか!?
明日もVTRあるかなぁ…