富豪刑事デラックス⑥

あるレストランチェーンのオーナーが事故死し、遺言書から黒崎(西村和彦)という男が新オーナーになる…しかし、彼がそのオーナーを殺したのではないかという疑いが浮上し…
聞き込みしていた布引(寺島進)が、ヤクザと言い切られていたのが笑えたわ〜
今回、美和子(深田恭子)はウエディング会社を設立!…で、黒崎の会社を乗っ取っちゃいました♪
途中、美和子が襲われそうになったとき、伊東が大活躍でしたね〜!ただの運転手じゃなかったのね…!さすが!
黒崎が使った遺言書や部屋のトリックはかなり単純なものでしたね…
最後の結婚式の予行演習…棺桶とダンスはばかばかしいと思いながらも大笑いしてしまったよ…
ミュージカルアクター・川崎麻世も面白かった。