Mステ

一部だけ長いです(笑)
伊藤由奈
正直、この曲こんなに売れると思いませんでした…(^_^;)
良い曲だけどね♪海猿効果かぁ〜…
福山雅治
「メロディーだけで口説き落とせる」ってかっこいい〜(本人は大否定でしたが…)
メール話が面白かったです♪本日も男前でした♡
倖田來未
新曲好きです!可愛い!カラオケで歌いたいな♪
山下智久
あちゃ〜やっちゃいましたね…も〜タモさんプレッシャーかけるから〜!すんごい緊張してたんだろうなぁ〜
テレビ初披露!まさかフルで聞けると思いませんでした!2番が聞けて嬉しい!
Jr.をわらわらと引き連れて踊るP様、かっこよかったです!!サビの部分の踊り、セクシーで好きだなぁ〜
マイクスタンドが倒れたのはびっくりでしたね…
あれはマイクはずしてからスタンドだけ倒したのかな??歌切れてなかったし…口パク??(苦笑)
でもその前に歌詞間違えてたから…ん〜??ま、いいや!
衣装は胸板アピール!でしたね〜すごいし!
あんま落ち込まないで、来週リベンジでバシッと決めて欲しいです!
ゴスペラーズ
久々に見た気がする…こんな人らやったっけ??(笑)
PUFFY
可愛いなぁ〜…デビューから全然変わらない気がします…