弁護士のくず⑦

ええ話やった…(ほろり)
冒頭あたりはかなり笑わせてもらいました!
武田センセ(伊藤英明)と加藤センセ(高島礼子)いつのまにこんな親密に〜!?…って思ってたら、あらら…武田センセ(笑)
40歳おめでとうございます!!」とか、律儀に40本ローソク立てるとか…アホだね〜(^_^;)
「しもた〜!」でオチて完璧でした◎
あと、マトリョーシカもなんか笑えた!
さて、今回は「遺産相続」の話。
高井さん(三浦理恵子)の息子が卵アレルギーっていうのは今回すぐにピンと来ました!
もう一つ遺書があることも見抜いていて、九頭(豊川悦司)かっこよかったな〜
今回はかなり真面目でエロネタなし!?…かと思いきや、最後にありました(笑)
九頭が「来週もお楽しみに!」とか言っちゃうのは賛否両論ありそうだけど、わたしは好きです♪