アテンションプリーズ⑥

今回は「仲良し3人組に亀裂!?」な話。前半はかなりコメディ色が強くて笑ってしまった…
スージー(人形)が壊れて、腕もとれちゃってあたふた…この場合、持ち出すよりは廊下に置いておいたほうがベターだったと思うよ…(^_^;)
麻生さん(笛木優子)って面白い人やなぁ〜(しみじみ)
洋子(上戸彩)と弥生(相武紗季)の言い合いのシーンが2人とも上手かったと思いました。
洋子にとって弥生と関山ちゃん(大塚ちひろ)は初めての女友達なのね〜最後は3人息が合ったところを見せてくれました!
そういや、三神さん(真矢みき)が抱える過去がちらっと出てきましたね〜この応急処置が関係してるっぽい…


今週の中原さん(錦戸亮)♡
「弥生ちゃん」って呼んじゃって、お父さんに追求されてるのが可笑しかった!
弥生とうまくいかないかな〜って思います。主役以外とくっつくってのも良くない??
弥生ちゃんの「声も好き」発言には思わずうなずいてしまいました(笑)