トップキャスター⑥

今回は面白かったです〜♪ギャグもそんなに滑ってなかったし。
ゲストに東みっきー。はまり役だった(笑)
伝説のキャスター・春香(天海祐希)に対して、究極のキャスターを名乗る桜井(東幹久)。
登場シーンから笑えてしまったよ…後ろのサングラスかけたとりまきは何!?(笑)
桜井…典型的なむかつく野郎でしたね〜令子(須藤理彩)の元カレだったとは…
ビリヤード対決のシーンも面白かった!
最後の一球…ってところでかっこよく登場した結城(谷原章介)…
でも、できんのかい!!キュー逆さまって!
暴言を吐く桜井に春香が言い返すシーンはすっきりしました!最終的にCNBテレビが逆転して、ざまあみろでしたね〜
令子が夜中に頑張って原稿書いているのを分かっていたり…今回は春香が良かったです。