おいしいプロポーズ⑤

沙織(小林麻央)行っちゃったね〜…やっぱり麻央ちゃんうまくなった気がするよ…??
鈴子(長谷川京子)と春樹(小出恵介)がだんだん良い感じになってきているようで…見ていて微笑ましいです♪
音楽会で見つめ合っちゃって〜!!
春樹がバスケに参加するのはちょっと無理やりでしたが…普通あの状態ならやらないし(^_^;)
鍵無くしたり、財布取られたり…は散々でしたね…
でも、あんなストラップでチャラにしてあげるなんて…♡
きゃ〜やばいやばい!(笑)
「バンビーナを閉店する」と言った春樹だけど…きっとこれは本心じゃないよね…
ふふ…ベタやなぁ〜♪
そういや、鈴子の元カレ登場!!
最初、「誰これ!?もうちょっと有名な人キャスティングしろよ〜!」とかって思ってて…
で、数分後…前回も登場した、春樹の会社と取引している(?)人だって分かった!!
全然気づかなかったよ〜!…つぅかほんとに知らない役者さんなんですけど…