クロサギ⑥

今回は「共済組合詐欺」の話。共済組合というのは表向きで、理事長の佐多(黒沢年雄)はマルチまがい商法を行っていた…
また明らかに怪しかったですね〜どうみてもマルチまがいだし…(;^_^A
ファンドマネージャーになりすまし、佐多に近づく黒崎(山下智久)…銀行の息子(?)に接するときの、あの軽い感じのノリがちょっと面白かった。今回も美人さんだわ〜♡
一方、神志名(哀川翔)も佐多を追っていて…
神志名の過去が明らかになりましたね〜!父親が詐欺師だった??見ている横で家族が喋ってたもんだから、聞こえないところもあって詳しいことはよく分からなかったんですけど…
そして黒崎と神志名が接触!こら〜神志名〜!!きれいな顔を殴るな〜!!(え)
で、氷柱(堀北真希)に助けられるとは…(^_^;)氷柱の告白は聞かなかったことにしたんですね…ゆかり(市川由衣)との三角関係はなぁ〜…あんまり興味湧かないかも…
最後、神志名が佐多を逮捕する前にお金が振り込まれるか…っていうのにはちょっとハラハラしましたね!黒崎と神志名の対決は本格的になってきたようです…
ふと思ったんだけど、これって最後はどう終わるつもりなんだろ…??