富豪刑事デラックス④

面白かった!
今回は占いにまつわる事件のお話。
ある企業の専務・小池が有名な占い師・タロット重田(秋本奈緒美)によって死ぬと予言され、焼畑所面々はその警護にあたることに…
が、警護もむなしく小池はその通りに死んでしまう…
あの看板はお見事でしたね〜(^_^;)普通あり得ないけど、このドラマなので良し◎
美和子(深田恭子)はあの占いがインチキで、小池は重田と社長の片山に殺されたと推理する…
で、美和子が占い師になって2人を捕まえることに!
今回も金かかってますよぉ〜!!(わくわく)…プラス時間もだけどね。
宝くじから始まって、お札のナンバーや競馬を予言!お札の予言で、鶴岡(升毅)と西島が裏であたふたしてるのが面白かった♪
そんな美和子に重田は対決を挑むが、敗退…で、美和子に呪いをかけたと…
呪いって!バスツアー怪しすぎだし〜!!
「バスで事故に遭い…」っていう「バス」が「Bath(風呂)」だったのにはやられました!
なるほど〜!重田がやたら英語を喋ってたのはこのためだったのね!
そして、お約束通り美和子は帰っていったけど…「犯罪に関わった人たち」はどうなったの!?スルーですか!?…あ、突っ込んじゃいかんのね(笑)


布引さん(寺島進)は乙女座なのか〜♡今回もいろいろツボでした。