アテンションプリーズ④

制服を着ての訓練に入った生徒たち…でも洋子(上戸彩)は相変わらずだな〜(苦笑)
先輩に睨まれても気にしない…ってのはある意味凄いけどね…
そんな中、訓練生たちのドキュメンタリー番組を作りたいとテレビ局のディレクター・福永がやってくる…
洋子にレポーターをやらせるとか…全然ドキュメンタリーじゃないだろ!
そして、ハンガーでのレポート時にボールペンをなくしてしまった福永…
そっかぁ〜たかがボールペン1本でも飛行機のエンジンとかに入っちゃってたら大変なコトだよね…
整備の人達がそのボールペンを必死に探している姿や、仲間の訓練生達が熱心に自主練習する姿を見て、ようやく洋子もCA訓練生としての自覚を持ち始めた様子…
とりあえず良かったかな◎
翔太(錦戸亮)はやはりパイロット志望だったのか!
でも目の奥に傷があるからなれなかったと…パイロットってそういうのすごい厳しいんだよねぇ??




今回は亮ちゃんがステキすぎてもう困った〜♡(アホ)
弥生(相武紗季)とのシーンの笑顔好き!堤(小泉孝太郎)に突っかかるところも良し!