ギャルサー④

今回はユリカ(矢口真里)がメインのお話。
今までずっと何で矢口がギャル役にキャスティングされてるのか不思議だったんだけど、そういうことか〜!!
ユリカは年をごまかしていたんだね!ほんとは大卒の23歳だったと!


偶然、大学時代の同級生・雪恵(松本莉緒)と再会してしまうユリカ…
この雪恵が嫌な奴だったなぁ〜!!同窓会でパラパラ踊らせようとしてさ〜明らかにユリカに対する嫌がらせじゃん!
ユリカに「嘘をつくな」と言う進之助(藤木直人)…
ユリカを無理矢理会場に連れてきて、「余計なことを〜(^_^;)」と思ったけど…最後にはみんな分かり合えたようだし、良かったかな…
あのサボテンはすごいね…食べられちゃったし!(笑)サボテンっておいしいの!?