トップキャスター②

が〜っ!!……面白くない…
なんか…視聴者を笑わそうと狙って作っている(であろう)シーンがことごとく面白くない!
冒頭の缶詰騒動とか何…!?笑えないし…最後まで引っ張ってるし…(ぶつぶつ)
……おっとっと〜辛口注意報だわ♡


今回の話は「いわゆる『白い巨塔』疑惑」…って矢田ちゃん出てたから??(笑)
ベトナムでは十二支がウサギじゃなくて猫なんだ〜へぇ〜
それにしても突っ込みどころ満載…あの変装コスは一体どこから…??こんなことする必要ありなの!?
その前にキャスターが自ら取材にも行くって普通ないよね〜…あ、それを言ったらおしまいですね…はい…


春香(天海祐希)と結城(谷原章介)はやっぱ付き合ってたのね!プロポーズするまでだったなんて!
しかし…過去のことを普通に会話しすぎなんじゃぁ…(^_^;)別に、お互い聞かれてまずい話って思ってなさそうだけどさ…望美(矢田亜希子)がばっちり聞いちゃってます!


今、ちょうど「美女か野獣」の再放送してて…このドラマとテイストは似てるんだけど、断然あっちのが面白いんだよね〜…
また次回も期待できなさそうだしよ〜(泣)