おいしいプロポーズ①

あ、普通に面白かった!事前情報を全く入れずに見たのが良かったのかも…
話はまぁベタです…今後の展開もきっとベタ〜なんでしょう…でも、あたしはそんなベタな話が案外好きみたいです(笑)


初回はとりあえず鈴子(長谷川京子)と春樹(小出恵介)の出会いって感じでしたね。
冒頭のシーン…最初、天野っちがハセキョーの元ダンナ役なのかと思ったよ〜!
兄妹だったのね…って!それもどうかと…(苦笑)
小出くんは、役は嫌な感じだけどかっこいいじゃん!
酒井彩名ちゃんって最近こんな役ばっかやってるような…
小池栄子はやっぱ胸でかい…
西村さんは今度は良い人そうな役。けどやっぱり髪型おかしくないですか!?ほんとのところどうなの!?
春樹の大事な人が…なぜに麻央ちゃん…??一瞬テンション下がりましたよ…


料理がおいしそう〜!!