ちびまる子ちゃん

面白かったよ〜!
最初この話を聞いたときはびっくり&どうなるんかな〜って思ったけど、大成功じゃない!?
とにかく原作ファンも大満足なナイスキャスティング!!
森迫永依ちゃんはまる子役には可愛すぎると思ってたけど、あのまる子の独特の喋り方も上手かったし、変顔とか面白いポーズとかも抵抗なく(?)やってて良かった!
たまちゃん役の美山加恋ちゃんもぴったりで可愛かった♪お父さんが八嶋さんってのも良い〜!
まる子の家族は、特にお母さん、おばあちゃん、友蔵がそっくりだったと思う!
モト冬樹さん…頑張ったよね(笑)
あと、楽しみだったクラスメイト!
花輪くん役の子がすごいなりきってて上手かったです!野口さんはちょっと可愛すぎな気もしたけどやっぱ面白かったし、永沢くんのあの頭もちゃんと実写化されてて嬉しかった!
いっぱい笑わせてもらいました!大満足!!