ギャルサー①

あはは!何コレ〜!?面白〜!!


渋谷に突如パラシュートで降り立った男…北島進之助(藤木直人)…
この男…アメリカ・アリゾナ帰りなもんだから、日本の常識が通じない!(笑)
カーボーイルックで綱振り回したり、獲物を捕るために落とし穴掘っちゃったり、部屋の中でもキャンプファイヤーしちゃったり…
とにかく可笑しい行動ばかりで、見ていて面白かった…(^_^;)日本語分かるんだけどたどたどしいし、所々英語混じるし〜!
そして、進之助の友達のインディアン、ジェロニモ古田新太)!!
古田さん、最高〜!!!面白すぎる〜!
インディアンなのに日本語ぺらぺらだし、オレオレ詐欺とか日本について詳しすぎだし!(笑)
生瀬さんも隆太くんも面白くて良い味出してる!


さてさて、ギャルメンバーは誰がどうなのかまだあまり分からなかった…
サキ(戸田恵梨香)が一番主役なのね!シズカ役には「がんばっていきまっしょい」の佐津川愛美ちゃん!仲良しグループもう一人のスミレ役の子は初めて見たかも…
新垣結衣ちゃんはみんなから「さん」付けで呼ばれたりして、先輩なのか??鈴木えみちぃも前に出てパラパラ指導してたり別格って感じ…えみちぃ細い〜!
矢口はガラ悪いなぁ〜…しかし何故に矢口…!?ギャル役には年上すぎるやろ…
岩佐まゆまゆも出てましたね〜これまたウエストほっそ〜!!
なんかね…みんなパラパラ練習したんだろうな〜って思ってしまった(笑)つぅか、まだパラパラやってる人とか渋谷では居るの!?


進之助がぶっ飛んでて面白いし、でも結構まじめなテーマを扱ってたりもして…とりあえず異色なドラマですね…こりゃ、大穴なんじゃない!?