ブスの瞳に恋してる①

出だし好調といったところでしょうか…面白かったです!
人気バラエティ構成作家の山口おさむ(稲垣吾郎)とラーメン屋で働いている女優志望の太田美幸(村上知子)…この2人のモデルは放送作家鈴木おさむさんと森山中の大島さんなんですよね〜
とにかく村上さんが良い!!「ココリコミラクルタイプ」にも出てるし、演技は全く文句なしです!かぶり物やバレリーナなど所々笑わせてもらいました…
エビちゃんエビちゃん役なのかな??可愛いですね〜♪
昨日のいいともでも、あたしテレビの前でずっと「可愛い!可愛い!」って言ってたし(笑)けど…やっぱり演技は…ごにょごにょ…
キャストがなにげに豪華でびっくりしました!船越さんとか!ユンソナとか〜!シゲは今後も出番少なそうだわ(^_^;)