笑っていいとも!春の祭典

やっぱり錦戸亮はスターでしょうか…♡
今日はビジュアルは個人的に普通でしたが*1、また色々とやってくれました!
最初のジャンケンから注目されてましたね〜中居さんも錦戸推しで嬉しい限り♡
アーチェリーはこの前の秋の祭典同様、またまた真ん中に〜!!すげ〜!!上手すぎる!
テーブルクロス抜きは残念でした…けど残念そうな顔もまたステキ♡(盲目愛)


シゲも久々に見ましたが、かっこよかったです!
なんだろう…彼は「アイドル」という称号が非常に似合うと思います。もうなんかキラキラしてるの!さわやか!


タモさんのアーチェリーのふりは正直飽きました…

*1:前髪がな〜…斜めに下ろして欲しい!