テレビ色々

  • スカ☆J

ビリヤード&クレーンゲームの回。
……!!忠義ステキすぎ♡
先生もおっしゃってましたけど、フォームがほんときれい!立ち振る舞いがかっこいいの〜!
ビリヤードって楽しそうですね〜やってみたい!
クレーンゲームの技も感心しました…すごいな!
ひよこにこだわるマルちゃん、面白すぎ!!
そしてヤスはやっぱり何でもできる子ね★
あんなん一緒にデートにいって取って欲しいわ〜

  • 音楽戦士

初めて見ました、この番組…
まずカツン。
デビューまでの歴史とか、全然知らないので勉強になりました♪
上田VS亀の話はHEY!のとき言ってたのと同じですね。
田口くんがかなりツボでした〜!
あと歌がめっちゃ良かったです!うたばんより良かった!
6人が合わせて踊ってるところがずっと見たかったので、間奏でちょっとだけど踊ってくれて嬉しかった♪
エイトはアルバムメドレー。
白スーツ!!
たっちょん髪がふわっとしててイイ!
ロマネの村上さんアップがかっこよかった♡つーかみんなアップになったときの顔がかっこよかった気がする〜♡

仲間さん可愛い!
ロデオに乗るたかみーが面白かったです。