小早川伸木の恋【最終回】

おぉ〜!離婚したよ!!
妙子(片瀬那奈)…変わったね〜最初はあんなに異常だったのに…(^_^;)
伸木(唐沢寿明)の気持ちもやっと分かったみたいで良かったです…
でも離婚はしたけど、伸木とカナ(紺野まひる)は結局一緒になったわけではないのね…カナさん、強い!
で!納得ならんのが仁志(藤木直人)と妙子ですよ!!
「仁志さんみたいな人となら上手くいったかも」って……妙子〜!?
なんじゃそれ!?
仁志は「勘弁してよ」って言ってたけど…まんざらでもないとかやめてよ〜!?
そんな風にするんだったら、もっと中盤でドロドロさせといてよ!そっちの方が面白かったわ!
……って、すいません…別に続きがあるわけでもないのに熱くなりすぎました(笑)
沼津(大泉洋)も千夏と、竹林(谷原章介)も匠子とそれぞれ上手く言って…♪
途中、美村(古谷一行)が突然捕まったのにはびっくりでしたが…刑務所を出たら添田市毛良枝)が待っていてくれて、こちらもめでたしめでたし◎
最後は爽やかに終わりましたね…


初回がわりと好感触だったのでもっと面白くなるかな〜と思っていたんですが……
なんかイライラするドラマでした(;^_^A
キャストとか好みだったのに残念…