本屋ぶらぶら

minaを買いに本屋へ行ったので、ついでに気になる雑誌などをぺらぺらと立ち読み…
以下、相変わらずな内容です(笑)




しっかし!そこら中がKAT-TUNですなぁ!!
ほとんどのテレビ誌表紙…ってSMAPさん並みだよ〜!
少コミまでカツンやったのにはびっくりです…
SEDAにも亀ちゃんのインタビューが載ってました♪
あ、あとnon-noにもカツン載ってます!*1前に載ってたときは写真があんまイケてなかったんですけど、今回はかなり良し!

  • ザ・テレビジョン

上戸さんのページに亮ちゃんとのシーンの写真が!
監督「抱きしめるくらいぶつかって!」ってなんですか!?30回も同じシーンをやったそう…
いや〜ドラマ楽しみ〜★いいともも出るかな〜

  • テレビガイド

表紙!!何あれ!?ごめん…衣装に失笑…
そして中身!!
ぎゃ〜エロい〜!!まともに見られませんでしたので、ぺらぺらっと終了(笑)
でもこれは買ってじっくり見たかったかも♡

やっさん♪
やっぱり可愛い♡もう顔が可愛い系なんだよな〜こんちくしょ〜!
アップの写真がなんか顔違う感じに思えた…


P様が載ってる雑誌見忘れた〜!!
でも、今日なるトモ見てたらTBCの新CM見れちゃった♪
山Pそっちのけでいちゃらいちゃらしてたベッカム夫妻は消え(笑)、ピンに!
明日からオンエアやって〜

*1:毎号買ってる