Ns’あおい【最終回】

総師長(片平なぎさ)助かった〜!!(>_<)
田所(西村雅彦)はね…まぁ最初から根は良い人なんだろうな〜と思っていたので…
でもドラマ中盤、ほんと腹立たしかったよ!(笑)
田所のおかげであおい(石原さとみ)も高樹(柳葉敏郎)も解雇にならなかったけど…実際良いのかなぁとも思ってしまう…難しい問題ですね、これは。
あおいと北沢(小山慶一郎)も特に変わらずな感じで終了♪小山くんほんとスタイル良いな〜!
途中何度もリタイアか…??と思ったけど、結局最後まで見ましたね。
あたし的には、可もなく不可もなくって感じでした…(苦笑)



アテンションプリーズ
お!なんか普通に面白そうかもしんない…
上戸さんはショートヘアのが絶対良いと思う!ボーイッシュな役みたいやし良さげ♪
公式HPを見てきたのですが、錦戸さん25歳の役なの〜!?