アンフェア【最終回】

ちょっと悲しい結末でしたね…




前回のラスト、雪平(篠原涼子)が佐藤(香川照之)を射殺したように見えたけど、それは2人の自作自演だったのね…
実は1日前に2人は会っていた…「俺が撃たれた後、現れた人物が黒幕だ」と佐藤…
そしてその言葉通り現れたのが……
安藤(瑛太)…
あぁ〜安藤だったか〜…
この一連の事件はやはり雪平が過去に起こした事件に繋がっていた…
安藤は雪平が射殺した未成年犯罪者と同じ施設出身の友人だったと…コインロッカーに捨てられていたってまたヘビーだなぁ…
あの復讐サイトを作ったのは安藤だったけど、そこにやってきた瀬崎(西島秀俊)や牧村(木村多江)・蓮見(濱田マリ)は自分の意志で事件を起こしていたんだね…
店長を殺すため、パチンコ店に向かった安藤…ここからが悲しかった〜!(>_<)
店長を撃とうとする安藤を雪平は撃つしかなくて…(涙)でも、安藤の銃にはもう弾は入ってなかったなんて〜!!うわ〜ん!!
安藤は最初から雪平に撃たれようと思っていたんでしょうね…
雪平のことは恨んでいて、ずっと復讐のことを考えて生きてきた…でも一緒にいたりして、雪平のことを好きになってしまったのかな…この気持ちは本当だったと…
そうだよね…美央ちゃんにもほんとに優しかったし…喋れるようになったのもきっと安藤のおかげだと思うし…
なんかしんみりしちゃったよ…でもようやくすっきりできました!(笑)
あたしはこのドラマが今期一番はまってましたね〜!毎週真剣に見ていました♪
最終回の瑛太良かった!悪役演技好き♡あと昔のときのふんわりな髪型が素敵でしたv


………と、終わりたいのですが…気になることもあったりしてね(;^_^A
それは蓮見の動機だよ〜!雪平に恨みがあったのか!?これ、はっきりさせて欲しかったのにな〜